卒業式にコサージュ髪飾り☆

今日は大学の卒業式。

学校が遠いので娘は前日から友達の家に泊まらせてもらい

着付けへ行きました。006.gif

夜中に起きてからそのまま寝ずに準備し

私は6時43分のバスで出発し、電車で卒業式へと向かいました。

残念なことにお天気悪くて。。。

まずは着付けのホテルに行き写真。

こんな感じでの髪飾りに。

b0194872_2332648.jpg


ちょっとライトが黄色っぽくてホントの色が出てない。

せっかくなのでここにも飾りました。

b0194872_2334810.jpg


周りの子に売り物だと思ったと言われ

よかったよかったと001.gif

みんな袴や振袖で華やかできらびやかでした。043.gif

一眼持って行ったので

とにかくいろんな学生にカメラ任されちゃいました。

こんな私に任すなんて知らんよ!とおもいながら

たくさんのカメラ預かって写真撮ってました。

業者だと思ってたって子もいて。。。やばい。

見かけ倒しなんだけどな。。。011.gif

まあとにかく無事に4年の大学生活を終えました。

ホントに往復4時間の通学よくがんばりました。042.gif

これだけはホントに褒めてあげないと。

それにたくさんのお友達・仲間に出逢えたことが

これからの人生にプラスになってくれるだろうと思います。

卒業おめでとう024.gif

しかしさすがに疲れました。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-23 23:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-03-24 17:58 x
わ~ステキです^^
お嬢様も・・・さっするに美女かと・・・
綺麗です~♪
ステキな髪飾りと帯飾り
おもわず、「私も編もう~」って叫んでから。。。
え?誰に?って自分でつっこんじゃいました^^;
Commented by わがまままま at 2012-03-24 20:43 x
こんばんは。
お着物にニットの飾りって、良いですね♪
娘さんへ、
ご卒業おめでとうございました^^
素敵な1年になるといいですね。
応援★
Commented by akie_knit at 2012-03-25 00:02
o*hanaさん ありがとうございます。
着物に何かと思ってのものですが本人もみんなと一緒じゃないもの希望してたのでよかったです。
娘も馬子にも衣装でした。
Commented by akie_knit at 2012-03-25 00:04
ままさん 飾りもシルクやラメ素材なので造花よりは高級感あってよかったです。
卒業式も終わってあとは引っ越し準備に大変です。