マフラーがスヌードに!

先日完成したマフラーにボタンをつけて

こんな風にはめれば

素敵なスヌードに変身 006.gif

もしマフラーとして使うにしても

このボタンがワンポイントになります。

子どもをモデルに写真 061.gif

b0194872_23471418.jpg


違った角度から

b0194872_2348258.jpg


後日もっとちゃんと写真撮ってアップします。

大人の生徒さん振替で来られて

初めて子どもたちの中で編物。

終始子どもたちの言葉や行動に

にこにこされてました。

大人教室と子ども教室の私の対応の違いに

びっくりされたんじゃないでしょうか 037.gif

やっぱり関西の子たち。

ボケとつっこみは完璧です。045.gif

先日の番組で大阪の子のつっこみのことやってて

マイクの代わりになすを渡しての反応や

ペンの代わりのアスパラガスなど

TVの話でも盛り上がりました。

あとは卒業式のことや離任式の話。

子どもたちにとっても別れや旅立ちの時。

春休みもあって子どもたちも少し浮き足立ってました。

でも今回春休みすごく短くて。。。

4月4日や5日から始まるようです。





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-24 23:58 | 手づくり | Comments(0)