もしかして失敗?

先日の卒業式の写真。

改めてみたら写真がすべて黄色っぽい。

どうも着付けのホテルの証明が暗かったよう。

外でもちゃんとした写真撮ればよかったのですが

あいにくの雨。

それにすごい人なので撮りそびれ・・・

でもサークルの写真は外で撮ったらきれいに映ってて。。。

でも人がいっぱいで 042.gif

せっかくだしきれいな写真撮ろうと思ってたのに。。。

やっぱりにわかカメラマンでした 061.gif

まあこんなもんです 042.gif

このマフラー。

b0194872_2334241.jpg


同じ糸で編んでる子多いのですが

編み方が硬い、緩いで完成した感じも違います。

小5の作品です。

今日はマフラー要りましたね。

すごく寒かったです。

もうすぐ4月なのに。

例年なら昨日の土曜日はちらほら咲く桜

見に行ってるのに。。。

早くポカポカ春になってほしいものです。

今日は携帯を代えました。

なのでメアド変更です。

娘たちがi-phoneのため変えねばならず 042.gif

でも私はi-phoneじゃないですよ。

私には到底使いこなせないので 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-25 23:40 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-03-26 08:20 x
わたしもi-phoneは使いこなせないかも?
というより、余分なパケット使用するのには抵抗が・・・。

屋内はフラッシュ焚かなかったんですかぁ?
Commented by o*hana at 2012-03-26 17:03 x
カメラって・・・難しいで鵜所ね~--;
わたしも、ただあります
失敗・・・

小学校5年生・・・わ~@@
長男と一緒です
すごいなぁ~
お弟子さんたち、ちゃくちゃくと成長されていますよね
Commented by akie_knit at 2012-03-26 21:00
i-phone使いこなせたらいいのですが何より携帯代もバカにならず。
家族の通信費確かに大きいです。
まあ娘たちは自分で払わせてますが。。。

写真フラッシュたいたんですが外での写真と着物の色が全然違うんです。
たった1枚きれいな写真が撮りたかったんですが。。。
Commented by akie_knit at 2012-03-26 21:02
o*hana さん 教室小5の子たち。みんなすごいですよ。編むのも達者ですが口も。。。(笑)
みんなホントにいい子たちです。
Commented by 秋桜 at 2012-03-26 21:23 x
土曜日にスマートフォンに変えました。いま必死で使い方を子供たちに教えてもらっています。このコメントもスマートフォンからです。(^-^;
Commented by akie_knit at 2012-03-29 15:54
秋桜さん すごーい!スマートフォンなんて。。。
私には絶対無理です。普通の携帯でもついていけてません。