明日から東京です!

娘の引っ越しに向けて明日から東京です。

なのでやっておくべきことをできるだけ今日までに。

今日のレッスンでは製図を見ながらの襟ぐり。

b0194872_20495092.jpg


すごくきれいなラインです。

どう編むかをすごくお勉強。

今日は幼稚園お休みになった娘さんが来られてたので

進み具合は少しペースダウン。042.gif

お休みに振替で来た子たち何人かとで

今日はホントに世代超えての教室となりました。006.gif

子どもたちが編んでるの見て

大人の方々も刺激になっています。045.gif

さあ東京ではすぐにネットつながらないので

ブログの更新はできたりできずだったりのはず。

携帯での更新はやる自信がありません。

パソコンでもブログにしろ何かとできないこと多くて大変なのに

携帯のような小さなので

ブログ更新するなんて無理。

普段自宅にいるのでネットはパソコン十分。

整いすぎるネット環境についていけてないです。

携帯新しくなっただけでもスムーズにメール打てない。008.gif

ストレスたまりそうです。

さあ向こうで時間あるときのために

編物できるよう準備しなきゃです。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-26 21:10 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-03-26 22:06 x
こんばんは。

明日はお引っ越しですね。
お気をつけて、頑張って下さいね^^
応援★して帰りますね。
オヤスミナサイ。
Commented by はやひで at 2012-03-27 08:09 x
けど、日々勉強、日々経験。
すごいなぁと思いますよ。
新しい事に挑戦したがらなくなりますからね。
Commented by o*hana at 2012-03-27 17:41 x
お引っ越しいかがでしたか?
お疲れさまでした
ゆっくりされてますか?

私の苦手なお袖ライン・・・お美しい・・

下のスヌード!!ステキです^^
これは、欲しいかも~
Commented by akie_knit at 2012-03-29 16:00
ままさん ありがとうございます。一人暮らしの荷物なんて知れてます。なんせいらないもの置いて行きましたから。。。
親バカで心配しちゃってるだけです。
Commented by akie_knit at 2012-03-29 16:06
はやひでさん ホントに日々勉強、日々経験大切ですね。
私も苦手意識だけでなく色んな事にチャレンジしなければと思います。


Commented by akie_knit at 2012-03-29 16:14
o*hana さん いつもありがとうございます。
引っ越しはそう荷物もないのですぐに終わりました。
いいですよね。必要なものだけ置いて新品ばっかりで。。。
それに100均でなんでも揃います。

このスヌードはマフラーにもなるんですが生徒さん1作目ですごく喜ばれました。