今日もあちこち行ってきました!

今日も東京であちこち買い物に。

もう一台自転車あればと

レンタサイクル探してあちこち行ってきました。

東京なのにレンタサイクルが1泊2日で100円。

それに自転車も結構いいもの。

娘がi-phoneで調べてくれたのですが

月極めの駐輪場代も京都より安いんです。

家賃は断然京都より高いんですが。。。

せっかくなのでレンタサイクルで

中川を渡りましたがとにかくすごい風。

でも向こうにスカイツリーが見えました。

b0194872_22555822.jpg


それに川も大きい。

京都の鴨川とは違うなあ。

自転車で走っててもすごい風。

b0194872_22582969.jpg


せっかく東京に来てるのに

毎日買い物といろんなトラブルの電話。

編物するどころでない。。。

困ったもんです。007.gif

ネット関係はとにかく契約がややこしい。

まして西日本から東日本のなるのが

大変なようです。

今日もへとへとなので明日は編物したいもんです。045.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-03-30 23:05 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-03-31 08:27 x
レンタサイクルも便利ですね。
最近はコーナンとかの自転車が安いんで、値段も上げれない
んでしょうかねぇ?(やっぱ安かれ・・ですが・・・)

インターネット契約そんなに面倒なんですか?
けど、ネット契約するなら一緒にパソコン買ったら
最近はお得なんですよね?

とりあえずもう暫く頑張って下さい。もうちょいで
落ち着くでしょう。ゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみに大阪は今日土曜日はまたまた雨
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by わがまままま at 2012-03-31 08:58 x
おはようございます。

お引っ越し、ご苦労様です。
レンタサイクル1泊2日で100円ってお安いですね。
お買い物で忙しく、楽しんでいるわけでは無いのでしょうが
自転車で走る、気持ちが良さそうです^^

Commented by akie_knit at 2012-03-31 23:34
はやひでさん その家電を買ったらお得というのがややこしいんです。値引きする代わりにこれだけのものと契約して辞めてもいいなんて言うのがあって。
その説明が不足していて聞いてない事多くてのこと。やっぱり安いにはややこしい事がつきものです。
なんでもよく聞いて把握しないとです。
Commented by akie_knit at 2012-03-31 23:37
ままさん。東京なのに自転車レンタルも安いのですが月極め駐輪場も安い。一般で1800円、学生は1000円なんです。
ちなみにこの区は中学生まで医療費無料なようです。
それにプールや区で楽しむ施設も安そうで充実してるようで。。。
東京なので家賃がすごく高いのがネックですが。。。