人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあちこち買い物で新宿へ行ってきました!

今日の東京は突風ですごい!006.gif

先日自転車で走った川。

しかし今の風はさすがの私も自転車乗ったままは無理。

吹き飛ばされそうと怖くなりました。008.gif

川の橋の上はあまりの突風に耳の鼓膜がおかしくなったかなと思ったくらい。

着てるコートが90度風で流れてる。

行きかう人は眼鏡押さえながら歩いてました。

私もさすがに思わず命はまだ惜しいななんて思いました。045.gif

今日はその後新宿へ。

今日もあちこち買い物で新宿へ行ってきました!_b0194872_23363053.jpg


それに人・人・人にびっくり。005.gif

電車もメトロにJRに小田急線と混在していてさっぱり。

すごく疲れました。

お昼も食べずに動いてたら疲れちゃって。。。

焼き牛丼の言葉に惹かれちゃって

娘と入ったら

今日もあちこち買い物で新宿へ行ってきました!_b0194872_2337282.jpg


それがおいしい!それに超安い。

すごく近所にある牛丼より絶対いい!

焼き肉丼のようなもので今だけ320円が280円。

お父さんや息子が食べたら喜ぶねなんてことばかり言いながら

ペロッと食べちゃいました。

絶対、京都にもこのお店あったら良いのに。。。

東京で一番おいしかったもの1位です。

すごくお腹すいてのもあるからかもしれないけど。。。037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日もあちこち買い物で新宿へ行ってきました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-03-31 23:40 | 手づくり