東京で最後の夜!

今日はできるだけ出かけずやることできるだけ済ますように。

でも気になってとりあえずいろんなもの買い、

冷蔵庫に。emoticon-0105-wink.gif

こんなに食べれるのってくらい買いだめして入れておきました。

どこまで過保護なのかなとも思いますが。。。

やっぱり心配で心配で。。。

いい大人なんだけれども emoticon-0141-whew.gif

今日の夜は二人で焼き鳥食べに。

主人が食べないので

この日とばかりに鶏食べに。

ここの鶏釜めしおいしかった。emoticon-0142-happy.gif

b0194872_23161380.jpg


実は半分食べて写真撮ったので emoticon-0105-wink.gif

まあこれは関西でも食べれるのですが。。。

やっぱり昨日の焼き牛丼が一番おいしかったかも。。。

東京に来てあっという間。

どこに買い物行けばとか

少しだけ道も把握できて

慣れた頃に帰ります。emoticon-0107-sweating.gif

これからこの地でがんばっていくであろう娘に

心配ばかりがありますが

これも旅立ちで成長と思わなければ。

さあ私もがんばって編物しなきゃ。

東京に来て結局編物できたの今日の午前中だけでした。

今日はもう4月。

新しい気持ちで出発です emoticon-0144-nod.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-01 23:30 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-04-02 08:12 x
娘を理由に東京に通う理由が出来たと!
前向きに!ゞ( ̄∇ ̄;)!へへ。

心配でしょうし。毎度通ったったらどうですかね?
(笑)
Commented by akie_knit at 2012-04-02 18:57
はい。そうします。(笑)
いかに自分が過保護なのかわかりました。
せっかくなので東京でも仕事できるようがんばります。