人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かない桜?久々におばあちゃんのレッスン!

いつもならこの時期は桜満開の高野川も

桜はまだ全然咲かず。

咲かない桜?久々におばあちゃんのレッスン!_b0194872_21523788.jpg


今年はおかしいですね。

入学シーズンに桜が咲かないとなんか4月っって感じがしないですよね。

毎年3月末から4月中旬までお花見堪能してたのに。。。

また運悪く昨日だけ天気悪いなんて。。。042.gif

今日も北日本ではこの暴風雨で大変そう!

暖かい春が待ち遠しいです。045.gif

今日は久々におばあちゃんのレッスン。

3週間ぶりだったのですが

すごく編まれてました。

編む意欲がすごいです。006.gif

咲かない桜?久々におばあちゃんのレッスン!_b0194872_21593120.jpg


ちょっとした間違いも許さずほどかれるので

進みは少しスロ-ペースですが

このダブルフックアフガン編み。

楽しんでおられます。

さあ私も日常に戻って編物がんばらなくっちゃです 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




咲かない桜?久々におばあちゃんのレッスン!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-04-04 22:06 | 手づくり