モクレン咲いてます!

家の裏のモクレンがよく咲いてます。

b0194872_22451413.jpg


もう少ししたら桜も咲きそうですね。

でも今日もまだ寒い。

今日のレッスンでまたまた写真撮り忘れました。emoticon-0141-whew.gif

なので今編みかけのペットボトルカバーの写真。

b0194872_2254122.jpg


これにアルミシート入れると実用性あり。

ほかにもいろんな糸で編んでます。

何より底寸法が大事。

左のはペットボトルにはぴったりですが

アルミシート入れるなら寸法足りず。

なんてことしか普段してないような。

もっとやることあるのにと思いながらも

今日は鼻ずるずるでつらい。emoticon-0124-worried.gif

花粉もうホントに大変。

さすがに鼻つまりすぎでティッシュの山です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-05 23:01 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-04-05 23:00 x

こんばんは。
お元気ですか?春は何かと忙しいですよね。
私も何だかバタバタと、、ご無沙汰していてすみません^^;
モクレン?きれいですね!
でも花粉症の季節っていう事で、大変だと思います。
こちらはまだ雪が降ったりして、夏タイヤに履き替える事が出来ませんよ。
ペットボトルカバーになるのですね?
こんなにロマンチックなカバーは見た事がありませんよ♪

おやすみなさい★
Commented by はやひで at 2012-04-06 08:10 x
花粉の特効薬 早く開発して欲しいですね。
色々やる事があるのに、何か違う事をやってる・・・

ん・・・仕事でも同じ事ですね~Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by o*hana at 2012-04-06 15:01 x
木蓮のお花、綺麗ですよね~
わたしもあちこちで目にしては感激してます

やっぱりピンクっていいですね~
編んでいて楽しいお色ですよね♪
自分には似合わないんですけど・・・
好きな色と、似合う色は違うらしくて。。
アルミシートですか
なるほど!
Commented by akie_knit at 2012-04-06 23:38
ままさんのほうはまだ雪なんですね。
暖かい春は嬉しいですが花粉が困ったもんです。

ペットボトルカバーはまたちゃんとアップしますね。
Commented by akie_knit at 2012-04-06 23:55
はやひでさん ホントに花粉の特効薬ほしいです。
今日も朝からくしゃみと鼻水。
鼻つまりっぱなしです。
Commented by akie_knit at 2012-04-07 00:08
o*hanaさん モクレンは白もピンクも咲いてますよ。
私もピンクは編むのは楽しいですがなかなか合わせるのが。。。
ペットボトルカバーのアルミシートはとても薄く優れもの。
また紹介しますね。