人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクレン咲いてます!

家の裏のモクレンがよく咲いてます。

モクレン咲いてます!_b0194872_22451413.jpg


もう少ししたら桜も咲きそうですね。

でも今日もまだ寒い。

今日のレッスンでまたまた写真撮り忘れました。042.gif

なので今編みかけのペットボトルカバーの写真。

モクレン咲いてます!_b0194872_2254122.jpg


これにアルミシート入れると実用性あり。

ほかにもいろんな糸で編んでます。

何より底寸法が大事。

左のはペットボトルにはぴったりですが

アルミシート入れるなら寸法足りず。

なんてことしか普段してないような。

もっとやることあるのにと思いながらも

今日は鼻ずるずるでつらい。025.gif

花粉もうホントに大変。

さすがに鼻つまりすぎでティッシュの山です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




モクレン咲いてます!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-04-05 23:01 | 手づくり