今日はやっとお花見☆

今日はレッスンを早めに切り上げてお花見。056.gif

前回行けなかったのですごく楽しみにしてて。。。

でも今日はとにかく寒い。

川にはまる予定で(笑)

着替えやクロックス持ってきた子も。。。

でもさすがにずっと川はだめと言ってたら

段ボールで滑り台作り出して

b0194872_22454199.jpg


ママさんのお子さんを遊んであげていたれりつくせり。

教室の子どもたち。

毎年の花見で遊び方を知ってます。

ほかの子たちは一人すべり。

b0194872_224866.jpg


上手に滑ります。

必ず後ろに重心おいてねなんて大声張り上げながらの指導。

何の指導だか!037.gif

大きい子たちは鳩に落ちたお菓子あげたりの

おしゃべり。

b0194872_23162719.jpg


来週は暖かければいいなと思います。

桜もまだまだ咲いてない。

でもみんなホントに楽しそうでした。

来週もお天気を願ってお花見行くとします。037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-07 23:23 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがままままま at 2012-04-08 14:05 x
こんにちは!

編み物教室ではお花見もするんですね!!
気持ち良さそうーー♪
あきえさんがオヤツなど用意するのですか?
いいなぁ、こっちはまだ雪もたっぷり残っていますし
桜が咲くのは5月中頃だと思われます〜
京都は良いところがたくさんありますよね。
また行って見たいです。
応援★


Commented by o*hana at 2012-04-08 17:58 x
教室のみんなでお花見ですか~
いいですね♪
これまた、思い出へとつながりそう
少し寒いですけど、子供は元気ですよね^^
女の子ばかりの花見もオツですわ~^m^
Commented by akie_knit at 2012-04-08 21:29
ままさん おやつは買い込んでみんなで食べます。
毎年大きなシート2枚持っていくんですよ。
今回は寒くて川にはまる子がいなかったのでバスタオルも持っていきましたが不用でした(笑)
北海道はまだ雪なんですね。
私も行ってみたいです。
ぜひ京都に来られるときはお声掛けくださいね。
Commented by akie_knit at 2012-04-08 21:33
o*hana さん 我が家の子どもたちは大きくなってお花見もみんなそろいません。
でも毎年教室のみんなは楽しみにしててくれるんで嬉しいですね。
レッスン早く終わろうとせかしますが。。。