今日は1日雨でした!

今日は主人がお休みで

ホントなら神戸に行く予定が

この雨でやめました。emoticon-0107-sweating.gif

もしかして。。。

いやもしかしなくても私が雨女 emoticon-0156-rain.gif

今度の土曜日雨が降ったら認めるとします。

桜満開なのに散らないでね emoticon-0139-bow.gif

雨だし仕方ないねと

今日は滋賀県のスーパー温泉に行くことに。

行きは私が運転していくことになっちゃいました。

19歳で免許を取得。

しかし全くのペーパードライバーで車乗れず。

何年か前に主人に朝練してもらい、

すいてる京都市内を運転。

小回りきく自転車が一番性に合ってます。emoticon-0144-nod.gif

今日は初めての他府県への運転。

これも初体験ですよね。emoticon-0136-giggle.gif

どうも車は予期せぬことが起こりそうで緊張感いっぱい。

それに雨だし。

まあカーナビな主人が横についての運転でしたが。。。

無事到着。emoticon-0136-giggle.gif

向こうでお風呂に入って帰りの車は主人の運転で

私は爆睡 emoticon-0113-sleepy.gif

やっぱりゆっくり助手席が私は一番いいです emoticon-0105-wink.gif

帰って編物のはずが

温泉行った後はいつも寝てしまう。emoticon-0106-crying.gif

今日は雨で写真も撮れず。

今日は疲れも癒したので明日はいっぱい編もうと思います。emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-11 22:19 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-04-11 22:42 x
こんばんは。
お疲れさまでした。
今夜はユックリお休みください^^
Commented by はやひで at 2012-04-12 08:15 x
金曜日の夜から土曜日にかけて雨模様。
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
Σ( ̄□ ̄;!!!は・・・・うっ・・・
Commented by akie_knit at 2012-04-12 22:44
ままさん ホント爆睡しちゃいました。
月に一度こういう日を作らないとです。
全身ほぐれます。
Commented by akie_knit at 2012-04-12 22:57
はやひでさん やっぱり雨ですよね。
雨女確定のようです。