☆桜!満開☆

高野川の桜満開。

毎年ここで3週かけてのお花見で遊ぶんですが

どうも今週土曜日雨の予報 042.gif

もうこれは雨女を認めないといけない?

せっかくの桜。

写真撮ってきました。

b0194872_2239324.jpg


教室から徒歩3分。

この川端通り。桜のおかげでこの時期すごく混みます。

それに川にある亀石で遊ぶの子どもたち楽しみにしてるのに。。。

いつもレッスンを切り上げてこの時期だけここで遊ぶのに

今年はなぜかそうはいかない。

今日からテルテル坊主作ろうかな。。。

きれいな桜の下からも写真。

b0194872_22423675.jpg


毎年桜の木の下でみんなの集合写真。

みんなの成長もわかるし楽しみにしてるのにな。。。

雨の時はこの写真でも見て教室でお菓子パーティーになるかも 037.gif

今日は帽子編みだしました。

進みだすと電話鳴ったり

ピンポン鳴ったり。。。

時間が過ぎるのあっという間です。045.gif

なんかやること忘れてる気がします。

でもそれが思い出せない。。。

今日はいいことが。。。043.gif

娘の突然壊れたデジカメ。

修理に出したら保証で治りました。

家電の長期保証つかえてよかった。

入っておくものですね。

入っても何らしかあって使えないってあるのに

なんか得した気分です 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-12 22:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-04-13 08:15 x
早く晴れるように祈りましょう。ゞ( ̄∇ ̄;)
花見はもう10年近くやってません。
もうこちらはピークを過ぎつつありますね。
(いつもより開花が遅かった割に散るのは早い様な・・?)
Commented by o*hana at 2012-04-13 16:38 x
昨日みたいな穏やかな休日を過ごしたいですよね
ほんと・・・休日は最近、お天気に恵まれていませんーー;

でも・・カメラはよかったですね~
やっぱり日頃の行いだと思います!!
Commented by わがまままま at 2012-04-13 22:35 x
こんばんは^^
今日はぽちっと挨拶に伺いました。
明日ユックリお邪魔させていただきます^^
オヤスミナサイ★
Commented by akie_knit at 2012-04-13 22:51
はやひでさん ここは徒歩圏内に桜あちこちいっぱいあるので自然に花見です。
娘さんとお花見デートなんていいんじゃないですか?
Commented by akie_knit at 2012-04-13 22:52
o*hanaさん カメラは娘のなので日ごろの行いはなんて娘が言いそうです。
明日は楽しみにしてる子たちのために晴れてほしいです。
Commented by akie_knit at 2012-04-13 22:53
ままさん いつもありがとうございます。
これか応援行きますね。