ちょっといやかなり怖い!てるてる坊主☆

明日こそ晴れてほしいと emoticon-0157-sun.gif

てるてる坊主つくったものの

その辺にあるペンで目と鼻書いたら

エクソシストみたいになっちゃった。

笑っちゃうけど作り直すも変だし、

いいかってことで。。。

まあ笑うネタとしててるてる坊主見せましょう!

b0194872_2215037.jpg


やっぱ怖いよね。。。

初め黒で書いたら色出なくて

緑で書いたら恐ろしいことに emoticon-0112-wondering.gif

とどめは口の赤。

にじんじゃって。。。

だいぶ笑っちゃいました。emoticon-0102-bigsmile.gif

この勢いで明日は晴れることを祈ります。 emoticon-0139-bow.gif

主人と車で出かけてる途中

踏切前で自転車でこけて倒れちゃったおじさんが。emoticon-0104-surprised.gif

3台前の方が降りて助けておられました。

とにかく不意に起こることは避けようがない。

何事もなくよかったです。emoticon-0144-nod.gif

とにかく何が突然起こるかわからない。

気を付けないとです。

明日なんとか午後晴れそうなのでお花見楽しみです。

雨女じゃなかったかも emoticon-0136-giggle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-13 22:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがままままま at 2012-04-14 23:15 x
こんばんは。
あら、本当にわらっちゃう〜〜〜^^
緑の目のてるてる坊主は初めて見ますよ(笑)
何気に、力を発揮してくれるのでは?^^

では、オヤスミナサイ★
あす、腫れますように。
Commented by akie_knit at 2012-04-14 23:46
この怪しい適当てるてる坊主力発揮してくれましたよ。(笑)
いっぱい遊びました。