今日の花見+いたずらお遊び☆

今日は朝から小雨。

でも昼からお天気よくなるってことで

レッスンがんばってから切り上げていくことに。

今日の午前中。

ちょっとしたいたずらで残しといた紙で

ぐるぐる巻き。

b0194872_23455584.jpg


初めはドレスにしようとしたら

なんか着物っぽく。

そしたら団扇で舞妓さんに。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_23472033.jpg


そしたらみんな紙にいろいろ書きだして

b0194872_23475730.jpg


こんな感じに!

b0194872_23483914.jpg


最後はボロボロ。

b0194872_23491520.jpg


お花見行くまでにだいぶふざけて遊んじゃいました。

あんまり楽しそうなんで

編物ちょっとおさぼり許しちゃいました。

まあ初めに紙でぐるぐる巻きにして遊びだしたの

私なんで怒るに怒れずです。emoticon-0141-whew.gif

でもこうしたもんで遊ぶのもなかなか楽しいもんです。emoticon-0159-music.gif

花見の様子はまた明日 emoticon-0137-clapping.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-14 23:55 | 手づくり | Comments(0)