今日もお花見日和☆

今日も桜満開。

お花日和でした。056.gif

みんなでお菓子も食べて。。。

b0194872_21572043.jpg


昨日もお花見でしたが雨の後なので

川には入らず。のはずが

みんな我慢できず亀石わたってました。

少し水が多いので心配してましたが

やっぱり。

足を滑らせてはまった子が。

それも二人。

一応バスタオル持っていってましたが

これは風邪ひくと大変。

自転車でもっとバスタオルと服を取りに帰り、

とりあえず私の服を着せました。

b0194872_22161481.jpg


どうしても亀石渡るときに足を踏み外すんでしょうね。

今回ちょっと濡れるじゃなくてどっぷり濡れました 001.gif

風邪ひかないでね。

みんなで写真撮る前に濡れたんで大きな服着た写真です。

意外に喜んでたような。。。

まあこれも思い出です。034.gif

まだお花見行けてない子いるので来週はもうお花散ってるけど

行くことになりそうです。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-15 22:53 | 手づくり | Comments(8)

Commented by わがまままま at 2012-04-16 06:35 x
おはようございます
いつもありがとうございます。
お花見、気持ち良さそうですね、いいなぁ。
こちらはようやく雪が消えたところですよ。
素敵な編み物教室だなぁ、と思いました!!
Commented by はやひで at 2012-04-16 08:09 x
あはははーゞ( ̄∇ ̄;)
絶対に落ちる子はいますよね。
わたしは神経質なので、大丈夫。
長男もなぜか私に似て神経質。
けど、長女は一度冬に池に落ちました。
Σ( ̄□ ̄;!!!たいへんやったなー
Commented by o*hana at 2012-04-16 20:46 x
すごいです
もはや編み物だけの先生をとびこえて
担任レベルです@@
先生のお人柄がしのばれます^^
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-04-16 23:31 x
土曜日から東大阪にいました。
朝の雨は何処へやら、気持ちの良い風に
なんとか踏み留まった桜花が花吹雪になって
グラウンドの外にはいっぱいお花見の家族が
きていました。
Commented by akie_knit at 2012-04-16 23:48
ままさん 北海道も春ですね。桜もこれから楽しめますね。せっかくの花見の期間今年は短かい気がします。
Commented by akie_knit at 2012-04-16 23:51
はやひでさん どうも亀石渡るのにずるっとなるようで。。。こういうとこで子どもたちの性格出ますよ。
意外にビビりだったり、思いっきりよかったり。

女の子のほうが思い切りいいかも。
Commented by akie_knit at 2012-04-16 23:55
o*hana さん いえいえ近所のおばちゃんですよ。
こうして集まってはしゃぐのが楽しいようです。
大きい子が小さい子の面倒を見る。この教室は編物以外でもそうなのが遊びでもわかります。
Commented by akie_knit at 2012-04-17 00:00
孤高のオオカミさん お昼から晴れてよかったですね。桜吹雪の中でのラグビーなんて絵になりますね。