人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな作品編まれてます。

今日のレッスン。

作品も3つぐらい編まれてて

その日の気分で編まれるものを持ってこられます。

このいろいろ編もうという意欲すごいです。006.gif

でも注意 034.gif

久しぶりに編んだら編地がきつくなったり緩くなったり

手元がそろわないことも。。。

私も今編んでるもの思ったように寸法行かずで

編んではほどいたり。。。

いろんな作品編まれてます。_b0194872_9392949.jpg


なかなか細かいこと気になるので

すんなり作品作り進みません 042.gif

意外に過去に自分が編んだものなのに

どうやって編んだっけ?なんて思うこともしばしば。

こんな時は書き溜めておいてよかったって思うものも。

でも子どもたちに教えてるものは

あみぐるみや簡単な作品は写真以外ないものも多くて。

なんでも記録に残すことのほうが大変な気がします。

さあ今日はがんばって編もうっと。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




いろんな作品編まれてます。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-04-16 23:58 | 手づくり