ガスストーブ片付けようとしたら。。。

今日はお天気がいいのでストーブを片付けることに。

そしたら結構ほこりが。。。

掃除機したけど取れなくて

綿棒でほこりを取ってたら

手が滑って綿棒がストーブの中に。。。

悪戦苦闘したが取れず。emoticon-0124-worried.gif

仕方なくねじをあけて中から綿棒取り出すことに。

とにかく大変。emoticon-0141-whew.gif

ガスストーブ何とか開けました。

b0194872_21533849.jpg


まあ結果このストーブのほこりかなりきれいに取れました。

主人には何でもほどほどにって言われちゃいました。

これでもしガスストーブから綿棒取れなかったら

つぶれてもいないのに危なくて使えないとこでした。emoticon-0104-surprised.gif

内心いらんことしなきゃよかったなんて

開けられるまでは思いました emoticon-0144-nod.gif

実はホントに簡単には開けられず。

半泣きになりながらなんとか。

こういうの苦手なんですが

とにかく途中であきらめるのは嫌なようで。

変にこだわるようです。emoticon-0110-tongueout.gif

そういえば何年か前も扇風機。

変に掃除しようと羽割っちゃったけ。emoticon-0110-tongueout.gif

なんでもやりすぎに注意です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。


 
[PR]

by akie_knit | 2012-04-17 22:24 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-04-18 17:05 x
あら~~@@先生もですか~~
今日はストーブのお片付け記事に3軒めです^^;
わぁ~~~どうしましょう。。。
お掃除だけしました。。。
お片付けを、旦那に押し付けようかと思案中ですーm-;
みなさま、お偉い!!><
Commented by はやひで at 2012-04-18 17:58 x
うちの嫁やったら、
1.わたしが帰ってくるのを待って、やらせる
2.そもそも掃除なんてしない
のどちらかだ。☆(゚∇゚|||)
Commented by akie_knit at 2012-04-18 22:06
o*hanaさん コタツやほかは全く片付けてませんよ。
ストーブのみです。ほこり取る!そこにこだわっちゃったんですよね(笑)あとはほったらかしです。
Commented by akie_knit at 2012-04-18 22:10
はやひでさん 我が家では布団の圧縮とお風呂掃除(あまりにも私がやらないから我慢できず)主人がしてますよ。最近洗面所もきれいにしてくれてます。
ホントにありがたいです。