☆子どもたちの遊び☆

子どもたちの手遊び。

速さを競って遊びだして。。。

編物しなきゃって注意するとこですが

こういう手遊びも受け継がれていくもの。

b0194872_2317677.jpg


早すぎて。。。

それにじゃあ足遊びなんて

b0194872_2319041.jpg


ちょっとしたおふざけ。

子どもたち何人か集まれば楽しいことすぐに始まります。

今日は用事で息子のお伴に。

ついでに洋服買うのに母の言うことは聞かず

電話をかけてまでお姉ちゃんのアドバイスとは。。。

買い物して少したってから

息子が急に携帯がないってなって 005.gif

二人とも服屋さんへ逆戻り。

そういえば服にひっかかた場所あるって言うから

探したら下にもどこにもない。

そしたら嘘みたい 025.gif

売り物の服に携帯が引っかかってました。

みつかってほっとしました042.gif

ホントよかった 045.gif

家に帰ってその話してたら

次女も今日携帯落としたって!

でも電車ですぐに見つかったって 013.gif

もうわが子はみんなマヌケなのは

母譲りです 037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-22 23:48 | 手づくり | Comments(5)

Commented by はやひで at 2012-04-23 12:19 x
子供の遊びは時に懐かしい事やってたり。
ほんでもって、昔流行った事を教えたり。
なかなかおもしろいですよね。
Commented by o*hana at 2012-04-23 16:59 x
先生のお宅はいつも賑やかですね^^
生徒さんもご家族も♪
楽しそうです
Commented by akie_knit at 2012-04-23 22:58
はやひでさん 昔ならではよきことはやっぱりつなげていかないとです。
ついつい編物しなきゃなのにちょっとくらいと大目にみちゃいます。
Commented by akie_knit at 2012-04-23 23:00
o*hana さんホントにぎやかです(笑)
静かな時間が流れて編物なんてことはなかなかありません。
Commented by わがまままま at 2012-04-23 23:34 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
挨拶に伺いました。
オヤスミナサイ★