人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レースの襟の縁編み☆

生徒さんがレースの縁編みすることに。

後ろがこの出っ張るのがいやだってことで

☆レースの襟の縁編み☆_b0194872_22474579.jpg


こうすることに!

☆レースの襟の縁編み☆_b0194872_2248153.jpg


なのでレースを切ってここを付けるのでかがらなくっちゃです。

カットして結構きれいにかがったのですが

写真撮るの忘れました 042.gif

☆レースの襟の縁編み☆_b0194872_231125.jpg


でも縁編みだしたらかわいい 053.gif

このひも部分!

見本と違うのがいいと少しアレンジしたらいい感じ!

色も同じのがいいと白に 006.gif

完成したらきれいなラインの襟

写真撮らなくちゃです。045.gif

夕方は息子膝が痛いってことで病院へ!

レントゲン撮ったら

先生「この子まだ背伸びますよ!」

「もういい!」と看護婦さんに首振っちゃいました。

家系に高い人いる?なんて先生に聞かれました。

もうすでに181センチ。

これ以上伸びると足のサイズも困る。。。

☆レースの襟の縁編み☆_b0194872_2303956.jpg


この大きい靴。

玄関ですごくかさばってます。

毎日何らしか用事増えてやることできません。 042.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




☆レースの襟の縁編み☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-04-23 23:05 | 手づくり