季節はずれのアイデアですが。。。

昨日のしめ縄は季節はずれでした。

でもうまく言えばもう先どってるということに 001.gif

実はこの表はクリスマス。

もともとはクリスマスに向けてみんなでつくった作品があったのですが

過去に作ったのが6年前。

さすがに前の作品は納得いかないと

作り出したのがきっかけ。

b0194872_21542760.jpg


それもリバーシブルで作っているので

表裏も手抜きなし。

フエルト一つ切る・貼るにしても適当にしてません。

もう一人また違った作品作っています。

みんなが同じテーマで必ず違うものを作っていて

持ちこしても必ず完成させる。

教室の絶対モットーです。

一人一人の作品が集結した時のすごさ。

これが教室の作品展だと思っています。043.gif

なので夏に開催する作品展への思い入れは

かなりのものなんです。060.gif

でもこれも先どってます。037.gif 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-25 22:01 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-04-25 23:35 x
そっかー。冬にやり始めても間に合わないですもんねー
アイデア。子供は今からそういう訓練必要ですねー
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-04-26 00:27 x
この時期、広告代理店と同じ動き出しですね。
バブル地獄を思い出します。(T_T)

に、してもチョコレートのロールケーキは、
「赤坂Top's」のモノでしょうか。
随分なお嬢様でいらっしゃいますこと・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by akie_knit at 2012-04-26 06:04
はやひでさん ただ単に間に合わないのでなくてこれ以外にあみぐるみとバッグも同時に編んでるのでその日の気分やアイデアに悩んだらあれこれやってるからなんです。
編物歴6年の子で根気も腕前もすごいんですよ。
Commented by akie_knit at 2012-04-26 06:09
孤高のおおかみさん そんな前もってな教室では。。。
どちらかといえば仕事としてのその営業力あれば子どもたちの見本になる先生になれるのにといつも反省しています。
じつは作ってる本人ケーキもチョコも生クリームも嫌いです(笑)