現在爆編み中です!

この10日間久々にいっぱい編んでる気がする。

いやいつもよりは確実に編んでる。emoticon-0144-nod.gif

編むとやはり新しい発見。emoticon-0105-wink.gif

横道それて違うことやりだすから

あれもこれにもなっちゃう。

さあ明日一気に写真撮るので

これも編んで完成させなくっちゃemoticon-0133-wait.gifです。

b0194872_23112531.jpg


編んでるもの編みながら書き留めておかないと

意外にあとで書くときたまって手間取ります。

自分でわかるように記号や数字書いたりしちゃうので

数が多いと大変。

記号図書きながらちょっと溜息 emoticon-0141-whew.gif

小物ですがいっぱい写真撮るので朝早くからバタバタしそうです。

ほかのことしなきゃよかったらもっと進むんだけどなあ。。。

4月は何かとやること多くて大変です。

さあ今日はもうひとがんばりしようっと emoticon-0165-muscle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-26 23:42 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-04-27 08:08 x
適度に休憩を入れて
力を抜いて頑張って下さいませー
Commented by o*hana at 2012-04-27 17:06 x
編み出すと早いですよね~
ちゃんと書きとめるあたりが、さすが先生ですーー;
ほんと・・・私とは大違い!!
Commented by akie_knit at 2012-04-27 23:28
はやひでさん ありがとうございます。
締切あってのものでいつも最後にあれもこれにもなってギリギリです。
Commented by わがまままま at 2012-04-27 23:31 x
こんばんは。
ぽちっと応援にうかがいました。
またゆっくりお邪魔させていただきますね^^
Commented by akie_knit at 2012-04-27 23:34
o*hana さん教室ならこの程度は編み図なしですが、今回は必要で編むよりもそっちのほうが大変でした。
o*hana さんのように自身が編みたいもの編んでるほうがすごいし、今回はちょっと編んだので見習えたかと思います。
Commented by akie_knit at 2012-04-27 23:39
ままさんいつもありがとうございます。
明日からの息子さんの写真展楽しみですね。