人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ペットボトルホルダー(1)と(2)☆

なぜか4月27日のブログの題名に(1)と(2)を足したら

27日のブログが削除されて5月5日付になっちゃいました。

なぜなんだろう???042.gif

これは4月27日に書いたものなのであしからず。


今回編みためてたもの

やっと写真撮りました。

今回ミニストールや帽子も何点かと

ペットボトルホルダーを8個も編みました。

まずはこれ!①

☆ペットボトルホルダー(1)と(2)☆_b0194872_23282710.jpg


クロバーさんのエアデオコットンというのをつかいまいた。

それに何よりすごいのが

アルミシート。

ひっくりかえせば茶色と白と2種あります。

これを入れた状態なら編んだものも濡れないし。

この新学期から重宝しそうです。

自身で編んだペットボトルカバーならすごくしゃれてますよね。

これってアミュレにちなんで

ナチュレシリーズになれば。。。

ペットボトルホルダー②

☆ペットボトルホルダー(1)と(2)☆_b0194872_2334583.jpg


今日はもう眠い 014.gif

ここ2日間ほど徹夜に近い状態。

明日の準備もありますが今日はもう寝ます。

朝5時には起きなくっちゃ。です。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




☆ペットボトルホルダー(1)と(2)☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-05-06 20:50