今日も早めに切り上げて高野川へ!

先週は風が強くて高野川から早々に退散。

今度行こうねって言ったら

半数の子が行く気満々で今日クロックスはいてきました。emoticon-0110-tongueout.gif

それにタオルまで持参。emoticon-0136-giggle.gif

なのでレッスン切り上げて高野川へ。

そしたらとにかく日差しが強くて暑い emoticon-0141-whew.gif

もうこんなの夏です emoticon-0157-sun.gif

日焼け止めいるくらいでした。

みんな裸足になったりで。。。

b0194872_20423931.jpg


日差し強すぎて裸足で階段下りるの

「あちち!」なんて。

今日は京都30度超えだそう。

でもでもちゃんとレッスンしましたよ。

これは足も編めて。。。

b0194872_20441138.jpg


そうです。emoticon-0133-wait.gif ペンギンさんです。

b0194872_20471913.jpg


すごくかわいくできました。

ここからもっとシチュエーション考えて完成させます。

ほかの子のあみぐるみも完成が楽しみです emoticon-0105-wink.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-28 20:51 | 手づくり | Comments(0)