チュチュメーカーのブレスレット☆

昨日チュチュブレスレットメーカーを使って

b0194872_2215727.jpg


9個のブレスレットが完成 001.gif

アイボリーの丸!

b0194872_21595477.jpg


ブルーの細!

b0194872_2204425.jpg


茶色の細!

b0194872_2212785.jpg


大きい子はブレスレットしないって云うんで

希望者のみやることに!

でもでもしっかりやり方だけは見てましたよ。

他の子がやる手芸や編物もちゃんとしっかりみてやり方覚えるのも

みんなの力が付いてきます。

それぞれみんなかぶらないようにウッドビーズも選ぶので

これもオリジナルです。006.gif

でもでも余ったウッドビーズ。

全部消費するには大変!

なかなか材料の原価焼却できません。

まあ私が選べるようにいっぱい買っちゃうからですが。。。042.gif

ウッドビーズを使って作りたいもの決まってるので

がんばって使うとします 034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-29 22:10 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-04-30 18:54 x
なにやらご近所でブームかしつつありませんか?
先生のおかげですね~^m^
みんなで流行りのアクセ♪
女の子の醍醐味です
いっぱい消費してくださ~い^^
Commented by akie_knit at 2012-04-30 22:50
それがなんでも材料消費できなくて家の中は手芸の宝庫です。(笑)
聴こえはいいですが家の中は材料でいっぱいです。