☆東京・浅草にスカイツリー☆

昨日から東京に行ってきました。

長女の部屋を主人が見にいくことが目的ですが

せっかくなのでと浅草見物に行ってきました。

b0194872_21524079.jpg


もうとにかくすごい人・人・人。

b0194872_2155723.jpg


それにお天気よくて emoticon-0157-sun.gif

夏のように暑かったです。

スカイツリーも見えるので

せっかくなので近くまで行ってみることに。

この隣にあるアサヒの金のう〇ことツーショット。

b0194872_2243680.jpg


どんどん近づいて行きました。

b0194872_22202194.jpg


この写真が上まで一番写ってるかも。。。

もっと近づくと

上の部分が写らない。

それにずっと上見てると

首痛いし、なんか目回るというか

くらっとしちゃいました。

b0194872_22374262.jpg


オープンまだですがこの周りもすごい人。

一足早くスカイツリーも外から身近に見たので

大満足です。emoticon-0100-smile.gif

ハードでしたが久々に旅行したような東京でした emoticon-0159-music.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-04-30 22:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-05-01 08:20 x
浅草の人混みは私には耐えれませんが。
金のウン●は見てみたいな~。なんでこんな形の作ったんやろ?

スカイツリーにはうちの会社の製品が少々使われている
そうです。事故起きたらどーしよー
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる
Commented by akie_knit at 2012-05-01 22:02
ホントになんでこんな金のう〇こ作ったんだろうと私も思います。
このビル近くまで行くと下から上に広がってる形。
でもさすがに上から見えないところロープで下にくくってました。そりゃこれだけ地震多いし構造上問題かも。

スカイツリーに使ってる自社製品なんてすごい!
ぜひ一度登ってみたいです。
Commented by わがまままま at 2012-05-02 07:02 x
おはようございます^^
おー、スカイツリーですね!!
浅草行ったことが無いんです、行きたいな!!
楽しいゴールデンウィークをお過ごしですね。
羨ましい^^
私の古い派左近写真がアップできず(なので携帯から)
おまけに直ぐの固まってしまいます(;;)
なかなか訪問できずに本当にゴメンなさい、、
応援★
Commented by akie_knit at 2012-05-03 00:04
ままさん 久々のお出かけですが娘の部屋に主人と行ったついでのお出かけでした。
あとのGWはこどもたちの用事でつぶれます。