ペットボトルホルダーのアルミシート☆

先日からペットボトルホルダーを載せてましたが

その中身にはすべてアルミシートが入ってると伝えてました。

今日はそのアルミシートを紹介。

b0194872_23591420.jpg


このペットボトルホルダーの中にはこんなのが入ってるんです。

なので編んだものだけだとペットボトルだけで形が保てるんですが

このアルミシートだけでもちゃんと形ができてるんです。

何よりこのアルミシート!

縫わなくてもそのままでOK! 006.gif

銀色のほうをそのまま使ってもいいし

こんな風にひっくりかえして

白や茶色がちらっと編み目から見えるように

するのもGOOD! 034.gif

今回はすべて中に白や茶色が見えるように入れています。

もっとアップで撮らないとわからないんでしょうね。

このアルミシート思ったよりも薄く

なおかつ上の部分がきれいに引っ付いてるので

使い勝手はいいんですよ。

もちろんソーイングのほうでは重宝してるようです。

市販のペットボトルホルダーより

こんな風にみんなと違ったペットボトルホルダー持つのも

いいかもしれませんね。045.gif

あと1分で日付が変わるとあわててブログアップ。

でもアップしてる間に日付変わってました。

なんでも早めにですね 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-03 00:00 | 手づくり | Comments(0)