ペットボトルホルダー(5)

今日からGW後半!

でもいろいろと思いがけないことがあって

予定が狂っちゃいました。

こういう休みっていったい今日が何曜日かわかんなくなりますよね。

でもGWは出かけないに越したことはない。

どこ行っても混んでるようんです。

エアデオコットンで編んだペットボトルホルダー(5)を紹介。

b0194872_22174316.jpg


このペットボトルホルダーは中から白色がみえて

アルミシートの良さが出てる気がします。

すごく涼しげでさわやかな感じです。043.gif

これを茶色にしたら大人っぽい感じになるかな。

480mlの水筒やマグ入れにもなるので重宝しそうです。045.gif

今度は子ども用のペットボトルホルダー紹介しますね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-03 22:31 | 手づくり | Comments(0)