☆とっても忙しかったGW☆

この1週間は本当にバタバタでした。

東京に行ったり、子どもたちのことで動くことが多くて

編物どころではありませんでした。

ちょこちょことは編みましたが・・・042.gif

そういえば去年の今頃は

毎日寝ること惜しんで編んでました。

そうです!サンポくん!

どこにもでかけず時間との勝負でした。

大のサンポくんと中のサンポくん!

b0194872_21292173.jpg


子どもたちにも協力してもらってがんばったいっぱいのサンポくん。

b0194872_21282070.jpg


写真を撮りながらも出来上がりに満足 001.gif

この白い生地にすごく生えます。

作った作品を写真に撮るのにもこだわっちゃいます。

出来上がるだけでなく

つくる過程にやっぱり気持ちも入るんですよね。

どうしても適当にできないし。

なんてことを思い出してました。034.gif

子どもたちにとってもすごく思い入れのある作品になったのは

言うまでもありません。

今年は去年とは違ってのGW。

来年はどんなGWなんだろう?

さあもうGWもおしまい。

現実に戻っていろんなことがんばらなきゃ 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-06 21:38 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-05-07 12:11 x
飛び石過ぎて、連休って感じでは無かったです。

しかし、このキャラ可愛いですね~
一生懸命やったら、それは一つの財産ですね。
Commented by o*hana at 2012-05-07 19:05 x
こんばんは~
今日は急ぎ足ですみません!!
ブログ拝見してたら。。。パパです!!アタフタ。。。^^;