錦天満宮のいつもとライトアップ!

先日河原町に行ったときに撮ったのですが

時間帯によっての雰囲気が全然違ったので紹介。

教室の子どもたちの合格祈願にと(わが子や身内・友達のお子さんもですが。。。)

3か所の天満宮

北野天満宮・大阪天満宮・そして錦天満宮は必ず立ち寄っています。

年間どれだけ行ってるかなというくらい行ってるかな。。。

なんか受験というものを経験してから

他人事とは思えず

通るたびに必ず立ち寄っています。emoticon-0139-bow.gif

これは明るい時の錦天満宮

b0194872_2035881.jpg


b0194872_203281.jpg


ちょっと暗くなってかの錦天満宮

b0194872_2043097.jpg


これだけ雰囲気が違います。

そしていつも頭を撫でて帰る牛さんemoticon-0142-happy.gif

b0194872_2055375.jpg


近くに行ったときは意識的に行くようにしています。

というより素通りできない。

まあいいことですよね emoticon-0144-nod.gif

それより自身のために商売繁盛のほうに行くべきなんでしょうね emoticon-0136-giggle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-11 20:17 | 手づくり | Comments(0)