母の日☆ラリルレトロカフェ☆

今日の母の日は大忙し。

お墓参りに行ってそのあと実家に寄り、

午前中はマンションの草むしり。

なんせ一階で玄関側・ベランダ側にも庭(共用)があるので

大変!年2回の住人さんが出ての草ひきなので

もう汗だくの草ひきでした。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_22331762.jpg


次女からもらったカーネーションemoticon-0155-flower.gif

やっぱりもらうと嬉しいですね。 emoticon-0159-music.gif

午後は次女ががんばってる

能登川のラリルレトロカフェへ。

本日のプレートランチいただいてきました。

b0194872_22401693.jpg


おいしかったです。

写真アップしてて気づきました!

ケチャップが手前のはお花に emoticon-0155-flower.gif

向こうのはにこにこ顔 emoticon-0100-smile.gif

かわいい心遣いですね。

ふなやきという昔っぽい食べ物もあっての古民家カフェ。

b0194872_22474311.jpg


外では子どもたちが遊べるようにもなってます。

b0194872_22503147.jpg


奥では子どもたちがプラバンづくりをしてました。

次回は6月9・10日に開催されます。

なかなかほっこりできる空間なのでお勧めです。

お子さん連れも楽しんでいただけるようですよ。emoticon-0142-happy.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-13 22:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-05-14 08:26 x
うちは子供が折り紙で何やら作って
渡してました。(≧▽≦)
良い子で育ってるかな?(自画自賛?)
Commented by akie_knit at 2012-05-14 18:10
もちろんいい子に育ってます。
何か買ってのプレゼントもいいですが折り紙折ったり何か作るってことは気持ちのこもったことです。
大切にしたい気持ちですね。