赤ちゃんのケープに!ハートのベスト!

今日はがんばって

b0194872_189839.jpg


とってもかわいいハートもよう 053.gif053.gif053.gif

前身頃も完成して

b0194872_18102683.jpg


あと少し。これはロングベストになる予定。

完成が楽しみです 045.gif

次のはこれから誕生する初孫さんのもの。

b0194872_18121717.jpg


まだ男の子か女の子かわからないので

わかればデザインが変わります。

すごくきれいに編めていて完成が楽しみです。

糸もまだまだあるのでほかにも何を編もうか考え中です。

生まれてくる赤ちゃんを思いながら編むので

自然に笑みがこぼれます。003.gif

周りの私たちもかわいいと笑顔の連鎖です。

幸せな気持ちをおすそ分けしていただけてます。

さあみなさん作品進んできました 036.gif

完成が楽しみです 045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-14 18:22 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-05-15 08:11 x
ハートマークはうちの娘が喜びそう。
(≧▽≦)
Commented by o*hana at 2012-05-15 11:25 x
ほんとですね~
作品、ひとうひとつに思いが込められていて・・・・これからドラマが始まる予感^m^ステキです!!楽しみです♪
Commented by akie_knit at 2012-05-15 21:09
大人の方にも人気ですよ!
やっぱりかわいいですよね。
Commented by akie_knit at 2012-05-15 21:10
o*hana さんこれから生まれてくる赤ちゃんにみんなが笑顔をもらっています。
いろんな思いがこもっていますね。