☆和テイストなコサージュ☆

今日は京都駅ビルで作品見てきました。

なばたとしたか絵本原画展。

ちょっと変わった絵だったので

どうかなと思ったのですが

なかなか笑えた原画展。

b0194872_22263977.jpg


いろんなこびとが登場。

まあよくこれだけユニークな考えが出るもんだと

思わず笑っちゃう感じ。

頭をいい意味でリフレッシュできたようです。045.gif

普段の作品展なら静かに見入っての作品鑑賞ですが

今日はところどころくすっと笑える作品鑑賞でした。037.gif

現在和テイストなコサージュあみあみ中。

b0194872_22334168.jpg


これをどうしていこうか思案中。

編みだすといくつもいくつも編んじゃうんですが

なかなかこれってものにはまらない。

どう完成するか悩むところです。 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-17 22:39 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-05-18 08:29 x
絵本のデザインって最近特徴ありますよね。
この絵って「つの丸」?(マキバオー書いてた人)ですか?
Commented by akie_knit at 2012-05-18 23:02
そうではないようです。
知らなかったのですが今でいう“きもかわいい”絵ですごく人気らしくグッズいっぱい売ってました。

Commented by o*hana at 2012-05-19 08:43 x
この方、流行りましたよね~
子供にも有名です
ママ友にも^^

いいお色♪
ど~なるのか楽しみです^^
Commented by akie_knit at 2012-05-19 22:44
今日も教室で聞いたらすごく子どもたち知っててうらやましがられました。
とっても人気な方だったんですね。