ペットボトルホルダー(8)☆

もう一つペットボトルホルダーが完成!

余り糸をつかっての

ナチュラルボーダーのペットボトルホルダー。

b0194872_22444894.jpg


透かし柄じゃないので

アルミシートはひっくりかえさず

中が茶色に見えるように入れてみました。

b0194872_22464880.jpg


とってもナチュラルな素敵なペットボトルホルダーに。

中が茶色なんてとってもおしゃれですよね。

さあこれは娘が早速持っていきそうです。

この形。

なんかイチゴの葉っぱみたい。

ここを緑で

本体を赤っぽいので作ると

とってもかわいいのができそうです。emoticon-0144-nod.gif

なんて想像ばかりしてる場合でない。

明日は子ども教室。

準備しなくっちゃ emoticon-0133-wait.gif です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-18 22:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-05-19 08:44 x
ペットボトルカバーの季節ですよね~^^
可愛くて大活躍
糸の在庫整理にもいいです

このソフトなコントラストが優しいですね~♪
Commented by akie_knit at 2012-05-19 22:49
この糸はエアコットンと言って空気を含んだ糸なのでとっても軽いんです。
だからこのソフトな色なんです。
子どもたちにこの4色のうちグレーは入れてほしくなかったとチェック入れられました。(笑)