オーダーコサージュ完成☆

コサージュピンも縫い付けヘアピンも縫い付けて

完成しました。

これはヘア飾り。

b0194872_19195779.jpg


真珠も飾ります。

これは帯飾り。

b0194872_19251125.jpg


そしてこれはお母さんのコサージュ。

b0194872_19481380.jpg


素敵な成人式を迎えていただけるお手伝いになってるなら嬉しいです。

コサージュ受け取りに来られるときに

髪に飾って写真撮らせていただくつもりです。

教室の子どもたちもどの色がいいなんて見てました。

まだまだ先の成人式ですが

今から成人式の飾り自分でつくろうなんて思ってるはず。

でも肝心の自身の時は何もなし。

こんなもんですね。。。emoticon-0136-giggle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-27 19:48 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-05-28 08:30 x
(≧▽≦)ははー
自分の時は何も無かったんですかー

一生に一度ですから、見事に飾って欲しいですね!
わしは行かんかったけど・・☆(゚∇゚|||)
Commented by o*hana at 2012-05-28 13:34 x
お見事です!!
ステキ~♪
なんか箱に入ると、いっそう引き立ちますよね^^
これは、思い出のひと品です♪
Commented by へーちゃん at 2012-05-28 13:50 x
とってもかわいい~!!
ありがとうございます♪♪
写真撮影が楽しみです。
Commented by akie_knit at 2012-05-29 00:02
はやひでさん 成人式もですが結婚式も何もせず。(笑)
今結婚控えてる方に式での何か飾るものや帰りに渡すものなど提案してるんです。自分の時は思う浮かびませんでした。
Commented by akie_knit at 2012-05-29 00:04
o*hana さんありがとうございます。
ホントはコサージュケースに全部入れようと思ったのですが経験上バラバラ入ってると使いずらいしかさばるかと箱に入れました。
何より本番で振袖により映えればと思っています。
Commented by akie_knit at 2012-05-29 00:06
へーちゃんさん  成人式前撮りが私も楽しみです。
写真撮ったらぜひ送ってくださいね。