クロバーのページにペットボトルホルダー編み図アップされました!

たくさん編んだペットボトルホルダーの中から

前に紹介した(1)と(2)のペットボトルホルダーの編み図アップされました!001.gif

クロバーさんの編み図(1)←クリックしてね!

b0194872_2349188.jpg


教室で撮った写真はこれ!

若干色が薄く写ってますがとってもかわいいです。

クロバーさんの編み図(2)←クリックしてね!

教室での写真

b0194872_2354235.jpg


写真の撮り方でずいぶん雰囲気が変わります。

とっても簡単なので編み図ダウンロードしてぜひぜひ編んでみてくださいね。

ペットボトルホルダーのひもを結んだ時にかわいくみえるように

作ってみたものです。

中に保冷シートが入ってるので

冷たいものを入れてもびちょびちょになりません!045.gif

無料編み図なのでぜひ編んでみてくださいね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-30 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-05-31 08:34 x
へぇ~編み物って、こんな図面(ってたいそうか?)に
なるんや= 素人がぱっと見たら
何なんだかよーわからんかったり(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2012-05-31 11:49 x
いろいろな色のものが欲しくなっちゃいますよね^^
Commented by わがまままま at 2012-05-31 22:53 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
私、ペットボトルホルダー作った事が無いです。
可愛い物ができましたね^^v
応援★
Commented by akie_knit at 2012-05-31 23:09
はやひでさん 編み図は簡単なんですよ。
もちろん子どもたちにも教えています。
でも初めはそんなの知らずに手元から編物指導です。
Commented by akie_knit at 2012-05-31 23:12
いろんなパターンのがほしくなっちゃいますよね。
o*hana さんなら1日で何個も編んじゃいそうですね。
Commented by akie_knit at 2012-05-31 23:16
ままさん 私も今回はじめて編みました。
今までは中がびちぃびちょになるので編もうと思いませんでしたが編んだものにこのアルミシートが入ってるとペットボトルの重さで負担かけずに済みますよ。