オーダーコサージュ仮に飾りつけ☆

成人式を迎えるご本人がコサージュを取りに来られたので

せっかくだからと簡単に髪の毛をアップして

写真をパチッ!

b0194872_2235231.jpg


反対側も!

b0194872_2237949.jpg


本当ならもっとボリュームアップしての写真になるはずなんですが

b0194872_2240478.jpg


でもご本人。十分に満足していただけたようで

大切に持って帰られました。

でも今日になって

コサージュに合わせて羽とか選ぼうと言ってたの忘れてしまいました。

でもコサージュ自体に満足いただけたようで

よかったです。001.gif

さあ今日は編物と思いましたが

工事も大半終わり、

キッチン、トイレ、物置など荷物を片付けないとだめで

1日あっという間に終わっちゃいました。

どうしても片付けながらなのですんなりしまえない。

これを機に整理です。

ちゃちゃっとやってしまえばいいのですが

楽しくもないので進みません。008.gif

こんな時に無性に編みたくなるのなぜなんだろう。

ただのあまのじゃくか!片付けが嫌なだけかもですね。

さあこれから少しでも片付けなくっちゃ。です 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-05-31 23:06 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-06-01 08:28 x
ま、基本 嫌な物は後回しにしたくなるもんです。
ってことで、頑張って下さい。。
(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2012-06-01 12:36 x
わ~!!やっぱりステキです^^
付けられたほうが、また一段と華やかに見えます
パールとのバランスもばっちり♪
これはかわいいらしい~~
喜ばれて、当然^^
よかったですね~~さすがです^^/
Commented by わがまままま at 2012-06-01 22:01 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^

素敵な飾りが出来ましたね!
お着物に合わせると更に素敵なのでしょうね^^
応援です★
Commented by akie_knit at 2012-06-02 01:24
はやひでさん 今日は苦手なパソコンでの画像編集。
初めて白抜きをやってみました。
こんなことしてるからさっぱり家は片付いてません。
Commented by akie_knit at 2012-06-02 01:27
o*hana さん ありがとうございます。
娘のよりもバージョンアップしてます。(笑)
お褒めいただけて持って帰った方もすごく喜んでおられました。
Commented by akie_knit at 2012-06-02 01:29
ままさん いつもありがとうございます。
着物に合わせたらどんな感じになるだろうとすごく楽しみです。
また写真いただけたらアップしますね。