初めての画像編集☆

今まで写真の編集はやってきましたが

写真の白抜きとかやったことなくて

今回初めてチャレンジ。

今日は家も片付けずずっとパソコンの前。

ソフトなくてもペイントでできるという方法でがんばってみました emoticon-0141-whew.gif

この写真が初めての白抜き。

b0194872_2319779.jpg


じゃあ七色ピカタンはとなって。。。

b0194872_23211021.jpg


今度はまきぐるみ。

b0194872_23215110.jpg


だいぶ早くきれいにできるようになりました。

でも今度はこだわりが。。。

もう少しまきぐるみ2つ離せばよかった emoticon-0141-whew.gif

息子にどっちでもいいやん!って言われちゃました。

その息子君。

春の健康診断で貧血と言われ、

検尿でもひっかかりとにかく心配しました。

どうもバスケで激しい運動するから腎臓が振られて

こうなるんじゃないかと先生。

細くて脂肪がないからだって。

じゃあ太らせたらいいんですか?って聞いたら

そんなことしたら足に負担くるって!

確かに今膝もだめ!

先週は工事もあってか顔面はれるし

ホント心配ばっかり。

今日やっと大丈夫ってことで安心しました。emoticon-0135-makeup.gif

当の本人は試験も終わってから何食わぬ顔で

バスケしておりました。emoticon-0124-worried.gif

まあ心配事は1つ減ったんで

今日はパソコン作業がんばります。emoticon-0165-muscle.gif

家の片づけは。。。やばい。。。emoticon-0107-sweating.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-01 23:22 | 手づくり | Comments(0)