人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンで完成した作品!

今日のレッスン。

運動会で休んだ子やお休み多かったです。

明日は日曜参観の子もいるので

月曜日に代休で何人来てくれるでしょうか?

今日のレッスンでフエルト完成!

今日のレッスンで完成した作品!_b0194872_21574458.jpg


年長の時に作り出したんですが現在小1。

と言っても3月生まれさんなので

1年生の中でも一番下。

フエルト縫うのとっても大変なのに根気よくがんばりました。

真ん中にたらすものも同並べればいいかとか考えて

根気よく作りました。

まだまだ先ですが

今年のクリスマスはかわいいオーナメント飾れますね。 043.gif

教室にはまだまだクリスマスフエルト作ってる子たちがいます。

これを全部集めるとかなりのすごさ。

もちろん作品展でも展示します。

これはいつも編物がんばられてる方の作品。

今日のレッスンで完成した作品!_b0194872_2254434.jpg


いつも覚えこんでチェックして編んでたのですが

最近ご自身で先に進まれるのもすごい!

どうしますか?と聞いて編まれてたのですが

それもなくなってほかの方への指導も必ず耳を傾けられます。

見習うこといっぱいです。

今日は小6の3人に

作品展を中心になってがんばってねとお願い。040.gif

みんなをまとめていくことや率先して作品作りをがんばってくれるよう話しました。

こうして今までの教室をがんばってきた先輩たちにも負けじと

がんばるよう話しました。

さああと2か月と少し。

作品展に向けてがんばらないといけません 045.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日のレッスンで完成した作品!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-06-02 22:17 | 手づくり