作品完成間近です☆

ハートのベスト emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

あと脇をはいで袖回りと襟回り。

形になってきました。

b0194872_21461555.jpg


ホントに完成が楽しみです。

一応羽織ってみましたがサイズはばっちりemoticon-0105-wink.gif

今年の冬は本当に楽しみですね。

このケープもあとは縁編みだけ emoticon-0142-happy.gif

b0194872_21463689.jpg


男の子か女の子で最終飾りは変わります。

ホント楽しみですね。

あと帽子や靴編んで3点セットにする予定。

みてるだけで生徒のみなさん笑顔になっちゃいます。

赤ちゃんは幸せを呼ぶこうのとりですね。

みんなが幸せな気持ちになります。emoticon-0142-happy.gif

さあhappyをもらったのでがんばるぞ!と言いたいですが

トイレリフォームしたのに

まだ1週間もたたず便座が変な音!

初期不良で交換となりますがどうも最近もの壊れるのは

何か変なパワー持ってるんでしょうか?

たたられてるのかな。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-04 21:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-06-05 17:01 x
このハートさん
実は私も楽しみにしておりました^^
早く完成見たいです*^^*

おお~~~いよいよクライマックスでわかるということですね
これもかなり楽しみ♪

先生は楽しみが普通のニッターさんより数倍も多いですね~♪
Commented by akie_knit at 2012-06-05 23:44
o*hana さんありがとうございます。
このハートのベストはゴム編み止めもこれからの袖・襟の目をひらって編むのも初めてなのでもう少し時間がかかりますがとても素敵な作品になるようご一緒にがんばります。