今日は片付けの合間に長編み!

今日はやっと工事の後の片付け。

衣装ケースを片付けるのに整理しながらと思ったら

なかなか進まず。

過去に編んだものがいっぱい入っていて

処分するにもなかなか処分できない。

一応きれいに防虫剤を入れてしまいました。

懐かしい作品もあったので写真撮っとけばよかった。。。008.gif

でも片付けた後。

さすがにもう一度出す勇気はありませんでした 042.gif

今日は片付けの合間に少し編物。

b0194872_22464330.jpg


休憩に編物するって。。。023.gif

考えるパワーはなかったのでとりあえず長編みです。

片づけも編物も中途半端です。

さあ明日は作品展のチラシ作らなくっちゃ。

なんか編物よりパソコンやらなきゃならないこと多くて

こういうの手伝ってくれてた娘も東京なので

自力でがんばらないと。066.gif

なんだかんだ長女が中学の時に作ってくれたチラシが

原本でのチラシ。

今までいっぱい手助けしてくれてたんですね。045.gif

明日は工事の手直しやらいろいろ。

いつになったらすっきりするんだろう。。。

もう明日できっちり終わりますように 034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-07 23:17 | 手づくり | Comments(5)

Commented by o*hana at 2012-06-08 17:21 x
お疲れ様でした~
毛糸類はかさばりますよね。。。
私も。。どうしよかしらーー;
それでも、買いたい気持ちは納まらないし。。。

娘様・・・どうされていますかね~?
やっぱ、お母さまのこと思いだして寂しく思うんでしょうね
母は強し♪ですね
がんばってください!!
Commented by わがまままま at 2012-06-08 21:39 x
こんばんは。
出かける前にポチッと挨拶にうかがいました^^
Commented by akie_knit at 2012-06-09 00:26
o*hana さん 私は糸が収まらずあちこちに積み重ねておいてます。挙句に実家にたくさん糸も預かってもらっていて。。。
o*hana さんのようにどんどん編んでいければいいのですが。。。
新しい糸で編まねばならず糸は減ることはありません。

Commented by akie_knit at 2012-06-09 00:37
o*hana さん 娘は毎日自炊でお弁当もがんばってつくってるようです。
やっぱり社会人なのでお付き合いも多くそれなりに忙しいようです。
さみしいっていう間もなさそう。
こちらがさみしいのですが土曜日の子どもたちがにぎやかにしてくれて元気もらってます。
Commented by akie_knit at 2012-06-09 00:38
ままさん 気をつけて行ってきてくださいね。
息子さんの写真展 成功をお祈りしています。