人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は片付けの合間に長編み!

今日はやっと工事の後の片付け。

衣装ケースを片付けるのに整理しながらと思ったら

なかなか進まず。

過去に編んだものがいっぱい入っていて

処分するにもなかなか処分できない。

一応きれいに防虫剤を入れてしまいました。

懐かしい作品もあったので写真撮っとけばよかった。。。008.gif

でも片付けた後。

さすがにもう一度出す勇気はありませんでした 042.gif

今日は片付けの合間に少し編物。

今日は片付けの合間に長編み!_b0194872_22464330.jpg


休憩に編物するって。。。023.gif

考えるパワーはなかったのでとりあえず長編みです。

片づけも編物も中途半端です。

さあ明日は作品展のチラシ作らなくっちゃ。

なんか編物よりパソコンやらなきゃならないこと多くて

こういうの手伝ってくれてた娘も東京なので

自力でがんばらないと。066.gif

なんだかんだ長女が中学の時に作ってくれたチラシが

原本でのチラシ。

今までいっぱい手助けしてくれてたんですね。045.gif

明日は工事の手直しやらいろいろ。

いつになったらすっきりするんだろう。。。

もう明日できっちり終わりますように 034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日は片付けの合間に長編み!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-06-07 23:17 | 手づくり