明日はラリルレトロ・カフェ☆

明日・明後日は能登川のラリルレトロ・カフェ

古民家のカフェでとっても素敵なところです。

ぜひお近くの方も滋賀に遊びに行く予定の方も

行ってみてください。006.gif

おいしいランチや舟やきなんてのもあるし

b0194872_08488.jpg


これは先月のランチ。

月替わりのこどもイベントもあります。

b0194872_07374.jpg


このお庭で遊んだりできて親子で楽しめるカフェですよ。

さて今日は工事のやり直しで1日。

あれだけ今日1日で終わりますようにって願ってたのに。。。

またまたやり直し。

少し気になることがあってもこんなもんだろうと言いませんでした。

でも今日は1つをきっかけに

なんで?とさすがに怒っちゃいました。

シーリングもなんで同じような色でやらないんだろう?

下地もなんできれいにとらないんだろう?

貼るのもなんで余計なとこあっても切り込んで貼らないんだろう?

見えないしいいんじゃないのに。。。

初めからここもこうしてくださいねとお願いしてるのに

結局見てないとなんでも上から上から。。。

教室でも子どもたちに絶対こんなことはさせていません。

必ずきれいにきっちりとさせています。

またそう指導しているので理解できないことばかり。

これって編物・手芸してるから私が細かいのでしょうか?

今日も工事で1日つぶれちゃって何も用事ができませんでした 042.gif

なんかすごく疲れました。020.gif

明日は教室。

気を入れなおして準備しなくっちゃ。です。045.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-08 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-06-09 22:42 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援です(o^^o)
Commented by akie_knit at 2012-06-10 00:52
いつも応援ありがとうございます。
Commented by o*hana at 2012-06-10 18:03 x
こ~いったレトロな空気感大好きです
オムレツ美味しそう~♪
Commented by akie_knit at 2012-06-10 23:32
o*hana さんありがとうございます。
次女がコメントに喜んでました。
今月のメニューはロコモコだったそうです。