チラシづくりが行き詰ってます!

作品展の日程告知060.gif

第13回 岡村編物教室主催 編物作品展

日時:8月18日(土)~21日(火)の4日間
    10時~20時 作品展示 (最終日は17時まで)
    10時~17時  無料講習会 (材料費のみ実費)
場所:カナート洛北B1ガーデン広場
    京都市左京区高野西開町36 (075)707-0700


今年は作品展スタートの日が土曜日となり

例年とは違います。045.gif

作品展チラシづくりがんばってるんですが

なかなかうまく行かず。

困ったもんです。008.gif

パソコン楽しいってがんばれればいいのですが

なかなか大変。

画像入れたくてもちゃんと入んないし。。。

もう今日はくじけちゃいました 007.gif

どうしよう。。。

娘になんとか一つは助けてもらいましたが

これでは。。。

困ったもんです 034.gif

早く作らないといけないのに大慌てです。007.gif

今日は久しぶりに学生時代の友達から電話が 062.gif

だんだん忙しくて友達とも疎遠でしたが

長電話しちゃいました。

さあ仕事しなくっちゃ。066.gif

これから明日の準備です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-10 23:29 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-06-11 12:35 x
パソコンのソフトは色々あって、
やっぱり有料なものが、色々機能があって使い易かったりします。
ま、マイクロソフト製は例外ですが。。。。(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2012-06-11 16:41 x
こんにちは~先生
編み物作品展・・・見に行きたいです
もう少し近ければ・・・残念
PCがんばってくださいね
お忙しい中、大変だと思います
新しいことにチャレンジ♪
陰ながら、応援しております!!
Commented by akie_knit at 2012-06-11 23:00
はやひでさんHPのソフトは買いましたがなかなかつかいこなせません。
このソフトでチラシ作ればいいはずなんだけど更新もなかなかできないもんで。。。情けないです。
Commented by akie_knit at 2012-06-11 23:01
o*hana さんありがとうございます。
作品展ホントに本腰入れてがんばらないとです。
問題はパソコン作業ですね。