今日の振替レッスン☆

今日の大人教室に運動会で代休だった子たちが3人。

先日の土曜日の運動会は延期に。

今日ならできたのにね emoticon-0144-nod.gif

さすがに大人の方と一緒もあって

今日はすごくがんばりました。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_2218291.jpg


これが何になるかはお楽しみに!

b0194872_22344056.jpg


あと少しがんばればバッグも完成です。

上のほうどんなデザインになるかは考え中です。

あみぐるみで面白いのほぼ完成。

この作品は後日のお楽しみにとっておきます!emoticon-0100-smile.gif

大人の生徒さんの作品で赤ちゃんケープの縁編み完了。

リボン入れたらこんな感じ。

b0194872_22511472.jpg


ポンポン作ることにしました。

b0194872_22514919.jpg


とにかくかわいい。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

作品見てると自然に笑みがこぼれます。emoticon-0105-wink.gif

完成もですが何より赤ちゃんの誕生が楽しみですねemoticon-0100-smile.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-11 22:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-06-12 08:39 x
赤ちゃんのケープかわゆいー!!
春の運動会って、うちの地域は無いんですが・・・
やっぱりやってる所はやってますよね~?
(何時の間に無くなったんだか・・と思ってました)
Commented by わがまままま at 2012-06-12 10:06 x
こんにちは。

ケープ可愛いですね!
着画、ぜひお願いしたいです^^
あみぐるみも楽しみですー!
頑張って★

Commented by o*hana at 2012-06-12 17:22 x
うんうん♪かわいいです!!
やっぱ・・赤ちゃんのお洋服って幸せな気持ちに
させていただけますね^^
本当にステキです

もち、生徒さんの作品も!

お写真UPできましたね~素晴らしい!
Commented by akie_knit at 2012-06-13 01:36
はやひでさん ケープ完成楽しみです。まだまだ男の子か女の子かわからないのでどちらでも使えるように考えています。
最近の運動会は春の運動会なら秋に日曜参観またはその反対のどちらかですね。。
6年の最後の組体操はやっぱり練習積んで秋に見たいものです。
Commented by akie_knit at 2012-06-13 01:42
ままさん やっぱり赤ちゃんものは自然ににこにこ笑っちゃいます。
幸せ感じますね。あみぐるみもアイデアすごく面白いので子どもたちと発表の仕方考えてます。
Commented by akie_knit at 2012-06-13 01:46
o*hanaさん かわいい!のお言葉嬉しいです。
このシリーズでほかのものも作る予定。
レッスン当分の間happyを感じていられそうです。