延期で今日の運動会!

いつもなら土曜日の運動会なんで見に行けませんが

今日はせっかくだからと近所の小学校に組体操見に行きました。

小学校も人数が減ったのですぐに始まるかと思いきや

1時間近く待ちました。

でも高学年リレー。やっぱりエキサイト。

生徒の二人は選手だったんですが

そのうち一人がまさかの男の子を抜かして走りました。034.gif

いつものレッスンとは違う一面を見てびっくり。

さすがに写真撮りながら大声で応援してました。029.gif

ラストの組体操。

b0194872_2173946.jpg


あちこち移動しながらの写真撮りに

私は保護者?なんてつっこみながら

b0194872_218749.jpg


少し保護者さんの気持ちを味わいながら楽しみました。

それに1年生。

小っちゃくてかわいかった 053.gif

わが子の子たちの時よりも

もっと子どもの数が減っていて

ホントに少子化なんだとつくづく。045.gif

久々の小学校。感じることいっぱいでした 034.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-13 21:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-06-14 08:43 x
本当に少子化ですね。
昔のあの莫大な人の数は一体なんだったんだか?
おかげで組体操の時に倒立出来へんでも目立たへんかったけど
('-^*)/
Commented by akie_knit at 2012-06-14 22:30
本当に運動会も人数が減ってさみしいですね。
でも小さなころから通ってる子たちの成長になんか感動しちゃった運動会でした。