赤ちゃんケープ完成!

今日のレッスンでポンポン作って

赤ちゃんケープ完成!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0194872_21551917.jpg


まだアイロンあててませんが

とってもかわいく完成!

おそろいで帽子を編む予定です。

ポンポン作ってる時もみんな集中。

とにかくかわいくてみなさん目が離せないようで。。。

ポンポンの大きさをそろえる時も

集中されていて。。。

こんなに注目されたの久々です emoticon-0136-giggle.gif

もちろんほかの方もがんばっておられます。

このストールもバッグとおそろい。

b0194872_2221222.jpg


さあ作品展に向けていろんな作品が揃いそうです。

b0194872_2218085.jpg


作品展まであと2か月。

これから準備がんばらないとです emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-14 22:21 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-06-15 08:24 x
かわいいなー。
10年前に欲しかったなあー(≧▽≦)

カナートの場所はDMに地図とか入れなくて判るんですかね?
Commented by o*hana at 2012-06-15 17:12 x
かわいい~~~~!!
これはたまりません♪
みなさんのお気持ちも理解!!
願わくば着画も見てみたいです♪^^
楽しみですね~~
Commented by akie_knit at 2012-06-15 22:05
はやひでさん そうなんです。
有料で地図入れられたんですがやり方がわからなくてあきらめました。次回はそこまでできるようにがんばります。
まあカナート洛北はHPを見ていただくということで。。。
まったくパソコンを使えていないのがばれちゃいました。
Commented by akie_knit at 2012-06-15 22:07
o*hanaさん 着画は11月以降になります。
半年も前にできちゃいました。
まだまだシリーズで作ってもらいますね。
コメント見てとっても喜んでおられました。
ありがとうございます。