成人式の前撮りのブログアップされました!

先日成人式の前撮りが行われたそうで。。。

そのきもの屋さんのブログにアップされたそうです。

きものプロさんのスタッフブログ

素敵な演出での写真撮影ですね。

前撮りってすごく時間さいてくださるそうなので

満足いくお写真が撮れたんじゃないでしょうか?

いただいたコサージュの写真。

b0194872_2224269.jpg


反対側はこんな感じ。

b0194872_22243268.jpg


帯飾りはひももつけてくださってもっと素敵に!

b0194872_22251648.jpg


作ったコサージュがこんな風に素敵に飾っていただけました。

もちろん成人式本番はこんな感じでなんですね。

すごく落ち着いたおとなの女性って感じです emoticon-0144-nod.gif

一度しかない成人式。

ぜひぜひこだわりたいものですね。emoticon-0105-wink.gif

残念ながらもう二人の娘の成人式終わっちゃいました。emoticon-0141-whew.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-15 22:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-06-15 23:49 x
こんばんは。
遅くなってしまったのでポチ逃げです〜ゴメンナサイ★
Commented by o*hana at 2012-06-16 18:44 x
こんにちは~^^
すごくステキです
また、つけ方のバランスも上手♪
作品がより引き立ちますよね~~
ヘアも帯飾りも、本当に素晴らしい><!!
華やかさに高級感と個性が光ります!!
Commented by akie_knit at 2012-06-16 23:57
ままさん いつもありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2012-06-17 00:01
o*hana さん ありがとうございます。
すごくアートなo*hana さんから褒めていただけるとホントに嬉しいです。
でもさすがにプロにしていただくと羽のつけ方も違いますね。