このヘアーも編物?未来はへアーメイクかも!

今日の子どものレッスンでは。。。

髪の毛を上のほう二つ編んできた子がいました。

そしたらもう一人の子がどんどんほかも編みだして

b0194872_23435177.jpg


あんまり上手におんなじようにパーツ分けして編んで丸めるので写真をパチ。emoticon-0160-movie.gif

これはヘアーメイクになれるかも。

結局全部編んで丸めて

b0194872_2350660.jpg


まあうまくまとめたもんです。

このヘアー。連想するのはもやっとボール。

何年か前あったTVの話したら覚えてないって emoticon-0141-whew.gif

芸能人ならこんなヘアーありうる。emoticon-0144-nod.gif

普段からみんな髪の毛いじるの大好き。

一度みんなで出かけた帰りの電車の中で編みこみ教えたら

みんなどんどんできるようになって。。。

それに普段から子どもたち。

お互いの髪の毛を編んだりくくったり

レッスン中に何してるの?って思うことも。。。

でもこうして何でもできるようになるのもいいこと。

未来はヘアーメイクさんなんてこともありうるのかもしれませんね。emoticon-0136-giggle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-16 23:56 | 手づくり | Comments(1)

Commented by わがまままま at 2012-06-17 14:24 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。

本当に上手に作られましたね^^
何を作っても上手な人っていますよね^^
応援です★