さあこれで何がつくれるかな?

昨日の編物でがんばったものは。。。

b0194872_22525852.jpg


これで何ができるかはお楽しみ 006.gif

こっちもいい感じで出来上がってます。

b0194872_231567.jpg


このあみぐるみはアイデアもすごくおもしろい。

後日全部完成したら発表しまーす。045.gif

みんなのあみぐるみホントに面白いんです。

アイデアがユニーク。

まあ作るとなると一緒に考えるの

楽しいのですが難しいことも多くて。。。042.gif

いまだどうしようか最後の完成悩んでるのもたくさんあります。

さあ私も今日久々に編物三昧。

編まないといけないのにねむくなってきちゃいました。

今日はここまではやるってがんばらなくては。。。です034.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-17 23:29 | 手づくり | Comments(5)

Commented by はやひで at 2012-06-18 08:37 x
アイデアが形になるのは楽しいでしょうし。
何かと頭も使うし。
良い事づくめですな。
Commented by o*hana at 2012-06-18 19:22 x
う~~んなんでしょう?
気になります^^
先がすごく楽しみです^^
ほんと・・子供って想像力豊か!
Commented by akie_knit at 2012-06-18 23:25
はやひでさん 子どもたちと作る作品はホントに面白いです。
完成したらアップしますね。
Commented by akie_knit at 2012-06-18 23:27
o*hana さん 関西人だからかオチがつく作品です。
ネーミングもこだわってますよ。
完成したらうんうんとうなづくと思います。(笑)
Commented by わがまままま at 2012-06-19 23:06 x
こんばんは。ポチっと応援完了です。
何が出来るのでしょう^^
楽しみにしています。
おやすみなさい★