携帯ケース入れが重宝☆

今日のレッスンでは

すごく重宝するからとまたまた携帯ケースを編み出されました。

これはあとボタンをつけたら完成!

b0194872_231578.jpg


もっといろんなの編むと

今日は違う柄で編みだしました。

そしてこれは余り糸で別の方が編まれたもの。

b0194872_2343585.jpg


これにはスマホを入れて現在愛用中。

とってもかわいいです。

私は一度も作ったことがない。。。

現在カードケースは編んだもの愛用中。

そういえば中学の時に編んだケース。

まだ大事に持ってます。

b0194872_23134660.jpg


写真ボケてますがこのグラデーション。

すごくそろってるんですが

中学生なのにそこまでこだわってたなと。

調子に乗って父にはこれのブルーの段染めで、

母にはピンクの段染めで編んでました。045.gif

きっちり編んでるといまだに使えてる 037.gif

やっぱり大切にするんですね034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-18 23:20 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-06-19 08:30 x
いや。これ中学生でデザインしたのなら大したもんですよね。
これやったら、十分長い事使えるし。
お洒落ですやん!
Commented by o*hana at 2012-06-19 17:19 x
わ~携帯ケース、かわいいですね
やっぱり便利なんでしょうか?
私も持っていません
スマホとかは、傷防止にいいですよね
しかもハンドメイドならなおさら^^♪
中学のころの????すごいです
もう、作品も幸せ者です!!
Commented by akie_knit at 2012-06-20 00:10
はやひでさん すごく嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
これはレース針で編んだのでホント目が小さくて。。。
中学の時にこだわって編んでたのでいまだに大切にしています。
Commented by akie_knit at 2012-06-20 00:13
o*hana さん これは中学の時に編んだレース糸段染めのもの。
処分できなくていまだに何かしら入れて使ってるんです。
物持ちはいいです。要はほかせないんですが。。。