今日は縫い物!でした。

今日は高校のパッチワーク手芸に参加。

実は今日中に編むものあったのに

だいぶ前に参加申し込みしてたのでお友達と行くことに。

リバーシブルになるものでかなり大きなもの。

b0194872_2350571.jpg


久々の縫い物。

たくさんの方々とおしゃべりしながら楽しみました。

そこで重宝したのが

デスクレーダー。

b0194872_23555539.jpg


また写真ボケてますね。007.gif

皆さんにお貸ししましたよ。

向かいに座っておられた方は早速買いに行くって言っておられました。

私は持ち手がいがんでたらいやなので

b0194872_23583268.jpg


自宅に持ち帰って最終チェックして完成させるとします。006.gif

それより今日は徹夜して編物しなくっちゃ。

なんでもギリギリなんだから。042.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-06-19 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-06-20 08:31 x
デスクレーダー?ってなにするもの?
徹夜で編み物って・・・できるんですかねぇ?
Commented by わがまままま at 2012-06-20 19:17 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私もデスクレーダーは何をするものなのか、知りたいです^^
徹夜して編物、頑張って下さいね!
応援★
Commented by o*hana at 2012-06-20 19:48 x
すご~~い@@
こんな便利なものがあるんですね
調べてみました!!
欲しいかも。。。
最近ビーズを使うので・・・ほそ~い針に糸を通します
そろそろお年頃なので^^;辛いかも。。
Commented by akie_knit at 2012-06-20 21:23
はやひでさん 針に糸を一瞬で通す道具です。
名前も勝手につけてました。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-06-20 21:25
ままさん 徹夜のつもりが途中で何度かうとうと。
朝方に何とか完成してアイロン。
さすがに製図はのちにゆっくりとすることに。
何でも切羽つまらないとしないんです。
Commented by akie_knit at 2012-06-20 21:28
o*hana さん 絶対このデスクスレダー重宝しますよ。
私はたまに規定外のロウ引いた糸までこれで針に入れることも。。。
これでイライラして針に糸を入れることはなくなります。